スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[リュ・スヨン]18.29(ネタバレ)

ソンジェ ウ・イギョン・・

イ・スギョン イ・エリ・・

ハン・ウンジョン ピョン・ヒョク・・

リュ・スヨン MBC 2008年 全16話 KNTVにて視聴 このドラマはとても狭い人間関係について描いているのですが夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムン一方、グループでは、テミン(リュ・スヨン)が後継者につき…。

◆キャスト:カン・ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と一緒に DVD・DVD BOX ◆ 話題の韓流ドラマ出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 14:10-15:25 「オレの女」#6(再) 80年代に放送され、当時最高の視聴率で話題を集めたドラマ『終点』を現代風にアレンジしたリメイク作。

うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割ってそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。