スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[リュ・スヨン]大?韓民国の弁護士 ★★★

出演者をあまり活かせてなかった 脚本の問題ですかね? リュ・スヨンとハン・ウンジョン、もっと絡んでくるのかと思ってたら 全然脇役になっちゃってました。

もったいない!(特にリュ・スヨン! ハン・ウンジョンは苦手なんで。

笑) あとそして、何と言ってもリュ・スヨン氏。

このドラマ視聴中に兵役についてしまって・・

スタイル的にはチョンホ様@チャングムに近いような。



でも横顔がとてもカッコよくって どちらかというと好きな顔の俳優さんでした。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 23:00-00:15 「オレの女」#2 80年代に放送され「7週間の基礎軍事訓練の後、現役兵として26ヵ月服務する」 そうですが、同時に入隊したリュ・スヨン君の記事と比べると、訓練も服務期間も長いので、やはり3ヵ月くらいは長く兵役を務めなくてはいけないようですね。

明日は・・

行っちゃうのね?? リュ・スヨンさんがいよいよ入隊です。

最近「18・29」のドラマ見て、悪キャラ脱出して してたのに・・

今夜あたりは・・

もうこの長めの髪の毛も・・

ソリ が 入っているかも? 2年間ソンジェ ウ・イギョン・・

イ・スギョン イ・エリ・・

ハン・ウンジョン ピョン・ヒョク・・

リュ・スヨン MBC 2008年 全16話 KNTVにて視聴 このドラマはとても狭い人間関係について描いているのですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。