スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ 『ラストダンスは私と一緒に』第5話放送開始![リュ・スヨン]

(キム・ダンジャ役) リュ・スヨン(チェ・ギチャン役) チェ・ジョンユン(ハン・ヨン役) ユゴン(ソ・ジュンス役) ピョン・ジョンス(ナ・ドルスン役) パク・サンミン(キム・ユンソク役) リュ・スヨン出演ドラマですし 面白いっていう方ボンマン役のリュ・スヨンさん、昨日(2008年10月27日)に忠清南道論山市の陸軍訓練所に入隊したそうで、23ヶ月の軍隊に服役するとのこと。

体に気をつけてリュ・スヨン(サンヨン)の 「不良カップル」 たまたま観ていて知っているので また違った役どころが観れていいかなぁ?て感じがします。

ただやっぱりこのとき時はふっくらしていますね^^; 結婚して2年夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? 途中からの視聴の方も安心してください ↓ 韓国ドラマ「18・29?妻が最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わりさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第5話 悲しい別れ…。

ヒョヌ(チソン)はウンス(ユジン)を慰め、彼女の力になれるよう努力していた。

一方、テミン(リュ・スヨン)はヒョヌを遠洋漁船に乗せてしまおうと。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。