スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュ・スヨン」ドラマ「18・29?妻が突然18才??」第6話

ほろりとするところもあります 先日入隊しちゃったリュ・スヨンがいい味だしていて、 だんだんかわいく見えてきます? 人気ナンバーワン俳優の妻。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻す第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるが出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 23:20-00:30 「幸せ祖父が悪く言うけれど でもボンマンが俳優になったからって別に悪くないわよねぇ?。

その辺にこれからもっと明確になる部分があると思いますが また面白くなってきました。

先日、リュ・スヨンは陸軍、オン・ジュワンは空軍に入隊されたそうですが夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? 途中からの視聴の方も安心してください ↓ 韓国ドラマ「18・29?妻が最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。