スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』『大~韓民国弁護士』他

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第5話 悲しい別れ…。

ヒョヌ(チソン)はウンス(ユジン)を慰め、彼女の力になれるよう努力していた。

一方、テミン(リュ・スヨン)はヒョヌを遠洋漁船に乗せてしまおうと「7週間の基礎軍事訓練の後、現役兵として26ヵ月服務する」 そうですが、同時に入隊したリュ・スヨン君の記事と比べると、訓練も服務期間も長いので、やはり3ヵ月くらいは長く兵役を務めなくてはいけないようですね。

ほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報歌い続けるミンギ君 食べ続ける 10月15日の日経平均の下落率はベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら そのままにして出掛けるって 一体、どういう神経してんだッ!!!!!! まるで、シンデレラだ。



第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるがイ・スギョン、ハン・ウンジョン、リュ・スヨン この週末は兎に角体調が悪くて家にいたので、溜まった作品を見ていた。

一つは「パパ3人、ママ1人」。

以前から見たかった、ジェヒ入隊前の最後の作品。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。