スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・スヨン、27日に入隊[リュ・スヨン]

もう一人のウンスを愛してしまうリュ・スヨン演じるチャン・テミンの未練がましいわけのわからない感情の押し付け方に(そりゃないじゃろ!!)って思いながら見ていましたね。

う?ん、やっていることと言ってることがあまりに違うのでリュ・スヨンのリュ・スヨンによるリュ・スヨンのためのドラマ…である。

リュ・スヨン演じる植物学者のギチャン氏はもう、もう、めちゃくちゃ素敵なキャラだった。

30歳を過ぎて仕事に生きるダンジャ(シン・ウンギョン)は家庭には興味がなかったが夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第4話 ヘチャン(パク・ソニョン)はサンヨン(リュ・スヨン)の車の中で頭をぶつけ、何かを思い出す。

(キム・ダンジャ役) リュ・スヨン(チェ・ギチャン役) チェ・ジョンユン(ハン・ヨン役) ユゴン(ソ・ジュンス役) ピョン・ジョンス(ナ・ドルスン役) パク・サンミン(キム・ユンソク役) リュ・スヨン出演ドラマですし 面白いっていう方主演のチソン、そしてリュ・スヨンと、イケメン俳優がそろっております。

是非、ご覧ください!(本日UP!!) ■ 18・29?妻が 青春っぽい胸キュンもあってオススメ! ラストダンスのリュ・スヨンが、いい旦那なのです。

うらやましいです。

リュ・スヨンが27日に入隊します。

25日にはファンミを実施予定。

【 リュ・スヨン 】 【 関連HP 】。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。