スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不良カップル 2話まで見ましたが… リュ・スヨン

リュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3のリュ・スヨン氏への単独インタビューのREPORT PART-2をお届けします。

番組ではドラマ「不良カップル」の映像をご覧いただいたVTR明けから。

「大?韓民国の 弁護士 」等で人気のリュ・スヨンが入隊することになりました。

リュ・スヨンは、入隊に先立ちファン ミーティング を開いてファンと別れの挨拶を交わす予定。

詳しくは、 タレントリュ・スヨン、27日現役で入隊 韓国ドラマ俳優データ リュなんか岸本加代子を彷彿とさせて しまって・・



・・

▼カンサンヨン(リュ・スヨン) 人気スター。

へチャンとは高校からの同級生で夫。

→ 濃い!!濃い!!濃いんだも?ん。

() !!! キャラもだけど。

「Loving you」のユジン、「明朗少女成功記」、「18・29」のリュ・スヨン と超豪華キャストで2004年の韓国ドラマの中でも話題作です。

"(c)SBS, SBSi All Rights Reserved ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・へヨン、キム・ムセン、 キム・ヨンランそのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。