スポンサーサイト


ドラマ「18・29?妻が突然18才??」第6話【リュ・スヨン】

「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3のリュ・スヨン氏への単独インタビューのREPORT PART-2をお届けします。

番組ではドラマ「不良カップル」の映像をご覧いただいたVTR明けから。

10月27日に入隊したリュ・スヨンの軍服姿が公開された。

陸軍ホームページには軍服を着て入隊同期らと一緒に撮影したリュ・スヨンの写真が公開された。

リュ・スヨンは現役兵としてこれから約2年の間服務する予定。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#129,130再 検察庁の検事ラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスとリュ・スヨン氏はちっともかわいいタイプではないのにな? でもでも。

けっこう、私の好きなタイプでは、ある。

だから余計にはまっちゃうんだな。



やっぱり私は韓流顔がすきなんだな? (そんな私も多分韓流顔です。

弥生顔。

縄文顔ではない。

最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

