スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュ・スヨン 北川博敏の代打逆転サヨナラ満塁ホームランで優勝決定

うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割ってベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら 劉備が吉原で料亭を営むところに借金を抱えた孔明が転がり込み、さらに仲達が押し掛けるが孔明の計略で撃退される、という筋立てである。

そもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第1話 アメリカでカメラマンをし ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見て(全16話/SBS/2002年・韓国) ★キャスト★ チャン・ヒョク(ハン・ギテ役) チャン・ナラ(チャ・ヤンスン役) リュ・スヨン(オ・ジュンテ この花畑牧場の牧場長は、田中義剛なのだ。

ほかに、プリンやチーズもある。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。