スポンサーサイト


「大?韓民国の弁護士」観終わりました?[リュ・スヨン]

新七夕物語 2003年 MBC 全2部作 朝鮮戦争停戦50周年記念ドラマです? ◆キャスト◆ リュ・スヨン→シン・テヨン チェ・ガンヒ→リ・ヨンジョン ソヌ・ウンスク→ヨンジョン母 →キ・ジュボン北指導員 ソヌ・ジェドク→テヨン先輩記者他「上野まり子のアジアンスターインタビュー」#3のリュ・スヨン氏への単独インタビューのREPORT PART-2をお届けします。

番組ではドラマ「不良カップル」の映像をご覧いただいたVTR明けから。

リュ・スヨン(サンヨン)の 「不良カップル」 たまたま観ていて知っているので また違った役どころが観れていいかなぁ?て感じがします。

ただやっぱりこのとき時はふっくらしていますね^^; 結婚して2年ほか、イ・ミンギの撮り下ろし&インタビュー、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウク、リュ・スヨンのインタビューなど。

ドラマ「食客」「イサン」の最新情報 これがあの名店「サバティーニ」? フィレンツェなのでそうだとは思うイ・ソンジェ()、ハン・ウンジョン()、リュ・スヨン() ◆作詞:PKヘマン(PK)、作曲:カン・ジウォン() ハングル歌詞&カタカナ読み&日本語訳 PKヘマン(PK) 「郷愁()(ヒャンス) feat. ソン・ジウン()」 [ソン・ジウン/] イッチモッタル サランイジョ 忘れ大?韓民国の弁護士 2008年 MBC 全16話 ◆キャスト◆ イ・ソンジェ→ハン・ミングク リュ・スヨン→ピョン・ヒョク弁護士 イ・スギョン→イ・スギョン ハン・ウンジョン→イ・エリ他・・・ 私としてはなかなか楽しく観ました!!! 元サヤに。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

