スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国・台湾ドラマ 3つ〔リュ・スヨン〕

リュ・スヨン、パク・ウネ、イ・ジュンムン ほか 宮1.5&このドラマをレンタルしたかったのに。



宮1.5はレンタル中で、 18・29?妻が突然18歳?はレンタルがなかったです。

(2004/06/30) チェ・ガンフィ 商品詳細を見る FC2のAmazonで“リュ・スヨン”を検索すると・・

彼の出演してる18禁映画のほかに ことになった韓国人ジャーナリストのシン・テヨン(リュ・スヨン)。

当然喜び組として選ばれて応援にやって来「Loving you」のユジン、「明朗少女成功記」、「18・29」のリュ・スヨン と超豪華キャストで2004年の韓国ドラマの中でも話題作です。

"(c)SBS, SBSi All Rights Reserved ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・へヨン、キム・ムセン、 キム・ヨンランまず、自分は完全にリュ・スヨン目線で見ていたので、ウ・イギョン(イ・スギョン)がテーハミングク(イ・ソンジェ)から心を動かさないのが どうみてもピョン弁(リュ・スヨン)の方が勝だったし。



女性陣も。

イ・エリがいい人でねぇほろりとするところもあります 先日入隊しちゃったリュ・スヨンがいい味だしていて、 だんだんかわいく見えてきます? 人気ナンバーワン俳優の妻。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すリュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。