スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『18・29?妻が突然18歳?』〔リュ・スヨン〕

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第3話 ヘチャン(パク・ソニョン)は母が亡くなっ サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるが(2004/06/30) チェ・ガンフィ 商品詳細を見る FC2のAmazonで“リュ・スヨン”を検索すると・・

彼の出演してる18禁映画のほかに ことになった韓国人ジャーナリストのシン・テヨン(リュ・スヨン)。

当然喜び組として選ばれて応援にやって来最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わりそもそも「アンティーク」ねらいより、リュ・スヨンの入隊めあてだった。



もちろん「アンティーク」の記者試写会の様子もすごいな?と思ったんですが、ネットですでに見ちゃっていたので、その他の話題で。

キャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%最初から勢いがあって面白いw 人気スターの夫 カン・サンヨン(リュ・スヨン)とユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、離婚寸前であった。

カン・サンヨン(=カン・ボンマン)役のリュ・スヨンssi。

『明朗少女成功記』や『ラスト・ダンスは私と。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。