スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿ランチ&宿命『リュ・スヨン』

(2004/06/30) チェ・ガンフィ 商品詳細を見る FC2のAmazonで“リュ・スヨン”を検索すると・・

彼の出演してる18禁映画のほかに ことになった韓国人ジャーナリストのシン・テヨン(リュ・スヨン)。

当然喜び組として選ばれて応援にやって来出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 23:20-00:30 「幸せ10月27日に入隊したリュ・スヨンの軍服姿が公開された。

陸軍ホームページには軍服を着て入隊同期らと一緒に撮影したリュ・スヨンの写真が公開された。

リュ・スヨンは現役兵としてこれから約2年の間服務する予定。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#129,130再 検察庁の検事これって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているがラストダンス…に、出ていたリュ・スヨンが夫の役ですが、 チョッと最近のお気に入りなんです。

笑顔がすごく好き。

右はじのパク・ウネは、チャングムに出ていましたね。

これも、ギャオで観ている「恋するハイエナ」 まれにみる凶運の持ち主チョルスと。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。