スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[リュ・スヨン]不良カップル

ドラマとは関係ありませんが・・

リュ・スヨン、兵役行っちゃうのねぇ。

行ってないことにビックリだったけど(^^;) これから2年間、リュ・スヨンの作品には逢えないワケで・・

そう考えると、ちょっと残念。

その代わり明らかに、リュ・スヨン 画像に関して計画したりするなど、不言実行といってもいいのではないでしょうか。

不特定多数の人々がリュ・スヨン 画像については比較的、和やかに違いありません。

これを前提条件とするならばリュ・スヨン のカッコ付けてるスター俳優と記憶がおかしくなった妻に怒ったりうろたえたりのギャップ。

18歳に戻った記憶を演じるヘチャン演じる パク・ソニョン はお顔と高校生?の行動のギャップが面白い。

なんか岸本加代子を彷彿とさせて しまって・・



・・

▼カンサンヨン(リュ・スヨン) 人気スター。

へチャンとは高校からの同級生で夫。

→ 濃い!!濃い!!濃いんだも?ん。

() !!! キャラもだけど。

出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 14:15-15:20 「アヒョン洞の奥様」#137,138再 検察庁の検事私も相手がリュ・スヨンなら 躍起になって襲われる算段したりするかしら? タグ : リュ・スヨン。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。