スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『リュ・スヨン』韓国ドラマ 『ラストダンスは私と一緒に』第4話放送開始!

ほろりとするところもあります 先日入隊しちゃったリュ・スヨンがいい味だしていて、 だんだんかわいく見えてきます? 人気ナンバーワン俳優の妻。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すただ今録画中 ☆朱蒙【字幕】 ☆グッバイソロ【字幕】 ☆ラブレター【字幕】 ☆雪の女王【字幕】 ただ今お気に中 リュ・スヨンさん☆ キム・レウォン、カンポンの前には完敗だわ。

カンポン髪形変えたら気になってた顔の大きさも全然気にならなくなったし。

リュ・スヨンのリュ・スヨンによるリュ・スヨンのためのドラマ…である。

リュ・スヨン演じる植物学者のギチャン氏はもう、もう、めちゃくちゃ素敵なキャラだった。

30歳を過ぎて仕事に生きるダンジャ(シン・ウンギョン)は家庭には興味がなかったがボンマン役のリュ・スヨンさん、昨日(2008年10月27日)に忠清南道論山市の陸軍訓練所に入隊したそうで、23ヶ月の軍隊に服役するとのこと。

体に気をつけて敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第4話 ヒョヌ(チソン)が ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。