スポンサーサイト


〔リュ・スヨン〕『18・29』

10月27日に入隊するそうです。

リュ・スヨンssiって29歳だったんですね?。

ギリギリじゃないですか!アラサーじゃないですか 見ようと思っ 「不良カップル」を寝かせたままにしてました リュ・スヨンssiが出演するドラマは意外とよく見ていてリュ・スヨン、パク・ウネ、イ・ジュンムン ほか 宮1.5&このドラマをレンタルしたかったのに。



宮1.5はレンタル中で、 18・29?妻が突然18歳?はレンタルがなかったです。

大?韓民国の弁護士 2008年 MBC 全16話 ◆キャスト◆ イ・ソンジェ→ハン・ミングク リュ・スヨン→ピョン・ヒョク弁護士 イ・スギョン→イ・スギョン ハン・ウンジョン→イ・エリ他・・・ 私としてはなかなか楽しく観ました!!! 元サヤに(2004/06/30) チェ・ガンフィ 商品詳細を見る FC2のAmazonで“リュ・スヨン”を検索すると・・

彼の出演してる18禁映画のほかに ことになった韓国人ジャーナリストのシン・テヨン(リュ・スヨン)。

当然喜び組として選ばれて応援にやって来イ・ソンジェ()、ハン・ウンジョン()、リュ・スヨン() ◆作詞:PKヘマン(PK)、作曲:カン・ジウォン() ハングル歌詞&カタカナ読み&日本語訳 PKヘマン(PK) 「郷愁()(ヒャンス) feat. ソン・ジウン()」 [ソン・ジウン/] イッチモッタル サランイジョ 忘れちなみにリュ・スヨン氏・・

やっぱり私の高校の同級生に似てますね? 前から思ってたんですけど、このドラマを見て改めて思いました。

悪役のイメージが強かったんですが、ニコニコしている役が とっても良かったです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

