スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラストダンスは私と一緒に」(ほんのちょっぴり、ネタばれ リュ・スヨン

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできる キャスト:ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)/カン・サンヨン(リュ・スヨン)/シン・ジヨン(パク・ウネ)/キム・ヌン(イ・ジュンムンもしやリュスヨン氏が入隊されたタイミングに合わせての放送でしょうか? これ「マイスウィートソウル」でますますブレイクのチェガンヒ嬢が出てる2部作、ずいぶん前にオンエア見て、リュスヨン氏に胸キュンした記憶があります。

KNTV スカパー331ch 10/29そこでリュ・スヨンさんにご自身の魅力を3つ上げていただきたいのですが。

リュ氏 :わぁ、難しいな!自分の自慢をするようでジンマシンが出そうな気がします。

困ってしまったリュ・スヨン氏にちょっと助け舟を出した。

上野 :やっぱり顔が良くキャスト ユ・ヘチャン・・

パク・ソニョン カン・サンヨン(ボンマン)・・

リュ・スヨン シン・ジヨン・・

パク・ウネ キム・ヌン・・

イ・ジュンムン プチ情報 韓国では2005/3/7-4/26放送 全16話 KBS 月・火 21:55? 平均視聴率 15.6%これって、ひさしぶりに眺めると、リュ・スヨンさんが眉毛上がりめの顔ででてたり、苦手イ・ボヨンさんが意外と受け入れられる感じだし・・

楽しいなぁ。

イ・ボヨンさんの「ゲームの女王」はすでに何度もチャレンジしているが敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。