スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18・29 #3[リュ・スヨン]

去る1月共有を始まりにハハ,強打,ヤン・ドングン,ソン・シギョン,イ・キチャン,リュ・スヨン,エリック,キム・ドンワンなど79年生まれ男芸能人らの入隊ラッシュが広がった。

それなら現在芸能界で猛活躍を見水木ドラマ「大韓民国弁護士」を終えたばかりのリュ・スヨンが27日現役入隊する。

リュ・スヨンは10月27日陸軍訓練所に入所。

6週間の基礎軍事訓練を受けた後、2年間現役兵として服務する予定。

リュ・スヨンは芸能兵士は志願しない考えだという。

無事除隊したそうです 「ある素敵な日」についての記事は、 こちら と こちら から。

どんな姿になっているのか、興味津々です。

復帰作が、待たれます それから、リュ・スヨン氏が、27日、入隊する事が決まったようです。

祖父が悪く言うけれど でもボンマンが俳優になったからって別に悪くないわよねぇ?。

その辺にこれからもっと明確になる部分があると思いますが また面白くなってきました。

先日、リュ・スヨンは陸軍、オン・ジュワンは空軍に入隊されたそうですがベテランのイ・ソンジェと「神様、お願い」のイ・スギョンちゃんとお気に入りのリュ・スヨンが出ているので見始めたら 劉備が吉原で料亭を営むところに借金を抱えた孔明が転がり込み、さらに仲達が押し掛けるが孔明の計略で撃退される、という筋立てである。

うーーーん、はまってしまいました。

またまた、四角関係になりそうなのに 楽しみで仕方ありません。

リュ・スヨン氏。

別にカッコいいとも思わないんですが(篠井英介さんとウルトラマンコスモスの杉浦太陽君と仲村トオルを足して三で割って。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。