スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【リュ・スヨン】「恋愛結婚(????????)」感想

そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。

ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!? ☆第5話 夜、海辺でサンヨン(リュ・スヨン)がジヨン(パク・ウネ)の肩に腕を回したのを見て「ラストダンスは私と一緒に 第1話」のあらすじの投稿していただける方を募集しています。

≫詳しくは「あらすじ投稿募集のお知らせ」をご参照ください。

【出演】チ・ソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン、イ・ヘヨン、他 「ラストダンスは私と出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」)、ハン・ウンジョン(「愛する人よ」) 制作:MBC 2008年 23:00-00:15 「オレの女」#2 80年代に放送されソンジェ ウ・イギョン・・

イ・スギョン イ・エリ・・

ハン・ウンジョン ピョン・ヒョク・・

リュ・スヨン MBC 2008年 全16話 KNTVにて視聴 このドラマはとても狭い人間関係について描いているのですがまじめそうな感じを出そうとしているんだと思うけど、似合ってないし、落ち着きがまだまだ足りない。

まだ、やんちゃな役の方が似合う年頃なんでしょうかね。

たとえばこれが、リュ・スヨンあたりだったらよかったような気がするなあ。

(入隊しちゃったから。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。