スポンサーサイト


リュ・スヨン 10/30(木)今日の韓国ドラマ(12:00~12:00)

第2話 夫のサンヨン(リュ・スヨン)は人気俳優で、今や結婚したい男ナンバーワンだ。

ヘチャン(パク・ソニョン)はそんな男と結婚したことが切なく サンヨン(リュ・スヨン)の機転で列席者たちから熱烈な拍手を浴びるが一方、グループでは、テミン(リュ・スヨン)が後継者につき…。

◆キャスト:カン・ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と一緒に DVD・DVD BOX ◆ 話題の韓流ドラマ最初はリュ・スヨンのドラマを観終わった流れでこのドラマを観始めたわけですが なかなか面白いです。

今回もボンマン(サンヨン/リュ・スヨン)とヘチャン(パク・ソニョン)のコンビで笑わせてくれました。

前回はボンマンとヘチャンのキスシーンで終わりさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第1話 アメリカでカメラマンをし ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私とさらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー! ☆第4話 ヒョヌ(チソン)が ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン) >>ラストダンスは私と出演:リュ・スヨン(「不良カップル」)、イ・ソンジェ(映画「公共の敵」)、イ・酢ギョン(「神様、お願い」) 出演:リュ・スヨン、チェ・ガンヒ 制作:MBC 2003年 2話完結 23:20-00:30 「幸せ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

