スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日入隊 リュ・スヨン

全16話 韓国放送: 2007/6/2? 出演者(役柄つき): キム・ダンジャ… シン・ウンギョン チェ・ギチャン… リュ・スヨン ハン・ヨン… チェ・ジョンユン キム・ユンソク… パク・サンミン キム・ソヨン… チェ・ミンソ ジュンス… ユ・ゴン ナ・ドル明らかに、リュ・スヨン 画像に関して計画したりするなど、不言実行といってもいいのではないでしょうか。

不特定多数の人々がリュ・スヨン 画像については比較的、和やかに違いありません。

これを前提条件とするならばリュ・スヨンのリュ・スヨンによるリュ・スヨンのためのドラマ…である。

リュ・スヨン演じる植物学者のギチャン氏はもう、もう、めちゃくちゃ素敵なキャラだった。

30歳を過ぎて仕事に生きるダンジャ(シン・ウンギョン)は家庭には興味がなかったが敵役のイ・ボヨンもリュ・スヨンも別のドラマでは恋を実らせているのでひと安心(なぜに、私が安心?) ラストのセリフは無理やり題にこじつけた感があったし、チソンの中腰が苦しそうに見えたけど、納得のいくラストでよかった。

そのお相手というのが、リュ・スヨン。

植物学者です。

今のところ、最高の遺伝子の保持者(笑)である彼がその気にならないというか、単に鈍感なのか、仕事に夢中で興味がないのか、ヒロインの立てた誘惑作戦がことごとく失敗してしまっています。

明日は・・

行っちゃうのね?? リュ・スヨンさんがいよいよ入隊です。

最近「18・29」のドラマ見て、悪キャラ脱出して してたのに・・

今夜あたりは・・

もうこの長めの髪の毛も・・

ソリ が 入っているかも? 2年間。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。